ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
鹿男あをによし 弟10回 最終回 運び番の願い
木曜日 10時 フジテレビ
鹿男あをによし 第10回 最終回
二つのキス~冒険の終わりが恋の始まり


小川先生についていたあだ名は
鹿せんべい でした!(笑)
剣道部員からお世話になったお礼は"鹿せんべい”(爆)

最後の最後まで見ないといけないドラマ
本当の最後は、鹿のハハハとと笑った顔でした
エンディングが流れ終わった後に始まる
新しいドラマ 笑った笑った(爆)ちゃんと見た?

ほぼ予想通りの展開だったかな
鎮めの儀式は ここまでひっぱってきっとサクっと
終わるんだよ・・・って思ったらやっぱり終わった。
でも、鎮めの儀式は、満月の日を狙っているなら・・・
満月の日が雨だったらどうなるんだろう?
そして、サンカクに写った満月は天頂にあったようだけど
満月は、22時じゃ天頂に来ないってば(笑)
拘って欲しかったなぁ~~~。時間くらい。
そして、あんなに さっくり儀式は終わったのに
夜が明けるまで あーたら何してたんですか?みたいな?(w

前からの流れを考えれば、そこにもポイントが
あったのかと思うんだけど・・・一番タラっと
見てたところだったのかもしれない・・・部分。
シゲさんちの誰かが使い番か運び番を
やってると思っちゃったけど掘り起こせば
それは違ったのよね、おばあちゃんが 先代が
頼みに来たと言ってたじゃんね・・・。
そうだったそうだった。


儀式が終わって、やっと元の顔に戻れると
安心した、小川先生(玉木宏)と堀田(多部未華子)だったけど

■■ 続きを読む >>

テーマ:鹿男あをによし - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
なんとなく見てたからかもしれませんが
最終2話はオモロイ部分ありましたが
やはり、何が言いたいのか判らずじまい
のドラマでした。

藤原君の奈良歴史案内は
私の得意分野(古代史・・古墳時代~
平安京(京都)への移るまで)なので
物足りなかったし・・・
視聴率の悪かったようだね。

気になったのは
藤原君が食べてた缶入りのカリントウ
あれ欲しい!!(笑)

結局今クールも私には不満だらけでしたが、ある程度の出来で我慢というか
妥協すべきなのかなぁ・・・

2008/03/27 (木) 00:08:37 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
藤原君のご案内は
知ってる人には物足りないだろうね
私は、興味を持たせてくれる
ご案内だったの だけど 毎回あるわけじゃないから残念だったわ

あははは
缶入りのカリントウが気になったのね
美味しいカリントウだったのかなぁ
2008/03/28 (金) 14:58:02 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
