ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
腹痛
ご心配おかけしましたm(__)m
やっと90%くらい復活できた気がします。
日曜日の夕方家に帰ってきて、1時間くらいしたら
いきなり腹痛、ギリギリ痛くなって 横になってもいられない
座ってもいられない、丸くなっても何しても叫びたいくらい痛い
下痢をするわけでもなく、何か悪いものがあるから痛いわけで
下痢しないなら吐いてしまえ・・・と思ってみても
ほんの少ししか吐けない・・・ 足先が冷たくなる
この状態は、きっと自分の悪いところをにエネルギーが集中して
足元まで血流がまわらないのだろう・・・。
どうしようもないので、ホットカーペットをつけて
そこに寝てみた。鳥とか動物とかが具合悪くなったときに
温める・・・この方式を取ってみる(^^;
右向き痛くて向けない上向き痛くて向けない左向き なんとか向ける
じゃ・・・ってわけで左向きになって唸る 痛い痛い痛い
胃腸が緊張するような感じがある 激しく痛い
ひょっとして陣痛ってこんな痛みなのかな?なんて思いながら
痛い痛いと言う、あ!そうだ、陣痛なら ヒッヒッフーって呼吸だ
なんてわけのわからないことを思い浮かべ やってみる
ヒッヒッフーヒッヒッフー ちょっと緩和 でもすぐまた痛くなる
痛いよ痛いよ痛いよ・・・ヒッヒッフー これを夕方から一晩
途中気絶したように眠る、目が覚めてまた続ける はひぃー。
月曜日の夕方まだ痛い・・・立ち上がっては見ても体を折り曲げた
状態でなんとか立てる程度 でも3分で終わるプチお仕事だけは
冷や汗流しつつ済ませて また気絶するように眠ったり痛がったりする
それでも 前日より少しは痛みが引いた気がするので ここで
買い置きしておいて、ブスコパンを引っ張り出して飲んでみる
消費期限がいつまでのかわからんが そんなこたー言ってられない(^^;
飲んでみる。 さらに緩和・・・。でも痛い・・・。
いったい この感じはなんだ? 胃も痛いけど腸の方が痛い気がする
イレウス、腸捻転、虫垂炎・・・ でも、どれも熱が出たり
吐き気がしたりするんじゃなかったっけか? と疑問を持っても
ネットで調べる気力もない・・・ まぁ あんだけ痛いのだし
すぐに良くなるわけもない 2日間は絶食して体を温め 水分とって寝る
寝る寝る寝る。2日を過ぎたあたりで、小量ご飯を食べたり 
下痢をしていのを確認して プロテイン飲んだりして栄養補給
そして本日・・・ カナリ回復。
でも、寝てるだけとはいえ、ご飯食べてないから フラフラする(笑)
225638 34 35
3/30 桜の池 4/02 布団 4/03 マツバウンラン

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
