ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
プロポーズ大作戦 スペシャル
プロポーズ大作戦 スペシャル

ブカブカの指輪にブカブカのハイヒール
そして 長いキスが結末となったSPでした


前作 結婚式を抜け出したレイ(吉田礼:長澤まさみ)が
ガス欠でタクシーを押していたケン(岩瀬健:山下智久)を見つけて 
”ケンゾー” と叫んだ声だけ聞こえるところで終わったのが
いろいろ想像を巡らせるという意味では面白い終わり方
ケンと呼ぶようになっていたレイが、またケンゾーと呼んだ
のだから、きっと良い方向に2人の恋愛は行くのよね?
そう思ってはいても気になっている人が多かったでしょう?

でも、そんな不完全燃焼気味の部分をスッキリさせてくれる
スタートでした。

ガソリンを入れたタクシーが2人を乗せて行ったのは海でした。
海に行った理由は、レイの格好だと、ゲーセンだと派手すぎ
ラーメン屋だとドレスが汚れるからだそうだ(w


■■ 続きを読む >>

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
