ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ラスト・フレンズ 第1回 瑠可の自転車は KHS
木曜日 10時 フジテレビ
ラスト・フレンズ 第1回


番宣で、錦戸亮君が、DVやってるプレビュー見て
自分でこえーと思ったと言ってましたが
マジこえぇ~です(^^;
上手に怖い役やってたんじゃないかな?
怪我しないように注意して撮影してますと言ってたけど
一番難しい役どころかもしれませんね。

スタートは、ミチル(美知留:長澤まさみ)が
港の側の町で大きなお腹を抱えて歩いてる姿でした
そして、出す相手が居ない相手に書いた手紙を
読む・・・

”あの死を防げた”と言ってるので
誰かが死んでるのでしょう・・・
想像するに、ルカ(瑠可:上野樹里)が死んじゃってる?

今日のところは、ミチルを中心とした
人物関係の紹介ストーリー

ミチルは、高校の時、父が借金作り
母と町を出て行き・・・美容学校に通った後
また町に戻ってきた

ミチルの母(倍賞美津子)は、現在ダメ母のようで
家に男を連れ込んだり・・・家賃もミチルの稼ぎを
当てにしたような生活ぶり

ミチルは、現在美容室のアシスタントをやっていて
なかなかセンスは良さそうだけれどプチイジメに
あってる感じです。




■■ 続きを読む >>

テーマ:ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
