FC2ブログ
ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
楽天(スタジアム) ベンチシートは、レカロ(RECARO)! 
まーくん♪が出てたので、なんとなく
楽天 vs オリックスを見ていたら
野球ファンなら誰でも知ってるのかも
だけど、私は今頃気が付いた(^^;

楽天のホーム球場の名前は
楽天スタジアムじゃなくて
クリネックススタジアム宮城だった(^^;

そして、さらに驚いたのは
球場名でなくて、ベンチのシートですよ

ベンチのシートがレカロ(RECARO)じゃん
凄いね・・・
レカロ(RECARO)といえば車の高級シートを思い出すけど
私が乗ったレカロ(RECARO)のシートは、ちょっと硬め
だから、長距離乗っても疲れないという感じだったかな
ただ、私は運転するときは スポーツドライビングな人で
無いので、体があれだけホールドされてしまうと
運転する上ではちょっとな・・・という感じではありましたが
腰が痛くなることはなかったなー。

今日の試合・・・
レカロ(RECARO)のシートが目に入ってからは
レカロ(RECARO)レカロ(RECARO)と頭の中が
いっぱいになってしまった(汗)

ほかの球場はどうなんだろ?




田中将大ヒーローのすべて
黒田 伸

4894534401



クリアファイル


ファスナーアクセサリー


オフィシャルガイドブック


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.