ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
楽天ゴールデンイーグルスの応援 / ジェット風船
楽天ゴールデンイーグルスの応援

楽天ゴールデンイーグルスの風船飛ばす応援
楽しそうでいいね♪ ジェット風船っていうんだって

ひゅ~~~って音が感動したわ
途中の応援が赤い風船
勝つと白い風船というのもいいじゃない?
とっても綺麗だし音でワクワクする^^

こいう応援って自分も参加してるという感じで
ファンとしては嬉しいし
参加したいって思うはずよね?
私は、特別楽天のファンでは無いんだけど
どうせなら、楽天側に入って
この風船飛ばしに参加したいと思う
↑単なるお祭り好き?:-)




飛ばした、ジェット風船は拾うと
ステッカーと交換してもらえるとか
1つの道具で2度美味しいって感じ?
子供達が必死で捜して拾ってる姿が
見られるようだけど、私も必死で見つけて
拾いたい:-)
↑拾うと・・・というのはお掃除の手間省きも
 あるのかな?(汗 でも、それでもいいや
 ただ捨てられるよりいいじゃんね。

今日はちなみに
赤白両方飛ばされましたよ
負けると白いのだけ余るんだね(汗)
きっと、ファンだと白が残るのは
縁起悪いって記念に持ち帰ったりは
しないんだろうなぁ(^^;(^^;

ぱちぱちハンド


クリアファイル


ハンドタオル

現地に居るときって、なんとなく勢いで
ジャンバーとか欲しくなるんだけど(^^;
でも、どんだけ着るのか自分?と冷静に判断すると
きっとジャンバーはそこらへんで着そうもないので
私が、記念に買うとしたらこんな感じかな

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
