ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
キミ犯人じゃないよね? 第1回
金曜ナイトドラマ テレビ朝日
キミ犯人じゃないよね? 第1回


貫地谷しほりの印象がやっと
”ちりとてちん”の”B子”に慣れてきたところなので
ちょっと抵抗が(^^; そして若狭言葉というより 
若狭イントネーションが出てましたよね・・・(汗)

貫地谷しほりのポーカフェイスは
視線がしっかりしてるだけに 可愛いというより
天然というより作り物という感じがしてならない(^^;
でも、これから何か今まで分からない”さくら”の
姿が浮かび上がってくるようなので
最後には、あ~だから彼女が”さくら”役だったんだ
と思うのか、今感じてる状態のまま終わるのかわかりません


ストーリーは説明するほどじゃなかった(^^;

森田さくら(貫地谷しほり)は
推理作家志望のフリーター
勉強は出来ないけど
記憶力と暗記力が良い
作家としての才能なくバイトを続けながら夢を目指している

■■ 続きを読む >>

テーマ:キミ犯人じゃないよね? - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
