ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
アンフェア the movie テレビ放送
アンフェア the movie

刑事としてではなく、母として
ただ、美央を助けたい・・・
強い母として立ち向かった雪平が

悪い人をやっつけて
警察を辞めないで という美央ちゃんの言葉と

せいぎのみかた 
と書かれた誕生日カードの言葉で
雪平が刑事として戦いました。

美央ちゃんを1人にして大丈夫か?という
斉木の言葉に、大丈夫です私の娘ですから
という雪平の言葉は、母としての自信が
戻ったことを感じさせられました。

美央ちゃん(向井地美音)は、本当に何度見ても
可愛いなぁ、この子はどんな大人になるんだろう
ずっと可愛い子で居て欲しい~。


映画を見ていて、答えはわかっちゃってるので
最初に見た時のようなドキドキ感はなかった
当たり前ですが(^^;

■■ 続きを読む >>

コメント
この記事へのコメント
テレビ→映画
私もそう思う。
テレビドラマを映画化する場合に
絶対的に視聴率が高いか
キムタクのような国民的なアイドル?の
「HERO」のケースは別にして
テレビのの出演者のキャラを知らないまま見る人もいる・・

ましてやテレビドラマの解決編をするのは
どうかと思う。

再度ドラマしようとしても
アンフェアの場合重要なキャラ人物が
消えてしもうてはねぇ・・・
いや、蓮見は不死身かもね(笑)

近々「相棒」が上映されるけど
この場合は解決編じゃなくて一つの事件
だから救われるけど
でも、やはりドラマのキャラをテレビを見てない人に受け入れられるか?ですね。

(追記)
やはり何処か身体悪くない??
心配だよ・・・・・
2008/04/15 (火) 22:57:17 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
HEROの場合は、映画の失敗部分は
中井貴一と綾瀬はるかを持ち出したことかなと思う
あの部分は映画だけでは理解しきれない感じで無駄遣い
他は、テレビに落とした伏線から
繋がっていたけど、映画だけでも
楽しめるようにできてた

でも、アンフェアは?というと
別物に作ってはいてもちょっと悩めるね・・・

ただ、映画を見なくても一応
テレビだけでナゾは残しても完結していたので
テレビだけの作品としても一応出来上がっている

そう考えるともっと酷くなりそうなのが
SP(エスピー)の映画かなと思ってる(笑)

相棒はどうだろうね
でも、あれって 一応水戸黄門的に
毎回完結してるし
キャラ的にも 水戸黄門と八平コンビ
ってすぐわかるんじゃないかな?
私テレビ全話みてなくて
たまに 何回か見てもそれなりに楽しめたから。

体調心配させてごめんね
一応今のところOKっぽいです
2008/04/19 (土) 02:15:20 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
