ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
Dr.コトー診療所 2003 再放送 第3回 ゆかりさんの赤ちゃん
Dr.コトー診療所 2003 第3回
再放送 赤ちゃんを助けて


内さん(千石規子)の手術が成功したことが
信頼に繋がったようで、診療所の待合室には
人でいっぱいになっていました

今まで元気そうでどこも悪いところなどない
と思われていたような努まで待合室に居ました

本当は見て欲しい・・・だけど
見てもらえる信頼できる医者が居なかっただけ
そいうことがわかりました。

あきおじ(山下明夫:今福將雄)が診察に入ると

悪いところ どこもない!
健康そのそのもの

孫がコトーコトーというから
どんな顔してるのか拝ましてもらおうと思った

という アハハハ

ことのついでに血圧を測ってもらう(笑

ま、ついででも検査してもらうのは
よしとしますか(w

■■ 続きを読む >>

テーマ:再放送 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
