ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
絶対彼氏 第1回 恋人型ロボット タイプ01 ナイト
火曜日 9時 フジTV
絶対彼氏 第1回


結構面白かったかも

花君(イケメンパラダイス)に出ていた水嶋ヒロ(難波南)と 
姜暢雄(オスカー)マサオ(笑)が出てるのね
石関よりマサオの方が私は好きだったかも(爆)
 

中村俊介が、なんかこのドラマでは
浮いてる気がしたかな・・・
真面目で面白くないお坊ちゃまって感じでは
ピッタリなのかもだけど・・・。

愛を捧げる抜く人間型ロボットを研究開発中の
並切学 (佐々木蔵之介)がなかなか面白い

現在試作中?のType01に合う彼女を
捜して、実験するというお話

そのType01にピッタリの女子が
井沢梨衣子(相武紗季)
梨衣子の恋愛は、重いと思われて振られちゃうタイプ
現在、会社の、石関隼人 (姜暢雄)に恋してますが
告白もする前に、失恋したと落ち込む・・・。
そんな時にあられたのが

Type01に適合彼女を捜していた並切

あなたの人生変えてみませんか?

■■ 続きを読む >>

テーマ:絶対彼氏 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
