ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
やっと
今日も天気は回復しませんでした
本当なら、春うららかな・・・という日々が続くはずなのに
なんだかなぁ 今日は、庭仕事をいろいろする予定だったのに
でも、少しだけ草むしりはしたのですねぇ
カナリカナリ酷い状態になってきてるしね(^^;
しかし・・・この状態は、まる2日くらいかかる
感じがするんだよなぁ・・・。

楽しいことは他にはなかったかなぁ
久しぶりに母が自慢げに作って
わざわざ 部屋まで おまたせぇ~って持ってきた物があって
見た瞬間に これはイケテなさそう・・・と感じたので
ねー。食べたらまたお腹痛くならない?って一応聞いたら
うーん 痛くなるかも・・・と答えたのだけど
一応 わざわざご機嫌で持ってきたから食べてみたら
最悪に不味かった(^^;
別に待ってませんでしたから(爆)
スミレ 226227 5 35

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
