ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ごくせん3 第1回 ひ弱なアタマ達
土曜ドラマ 日テレ 9時
ごくせん 第3シリーズ 第1回


担当は数学 あだ名はヤンクミ
ちなみに 独身 よろしくね~~♪

ファイト お~

ってわけで ヤンクミ(仲間由紀恵)が帰ってきました
猿渡教頭の生瀬勝久さんも凄く面白いし
大江戸一家も面白かったんだけどね
あの 刺繍入りジャージとか(笑)
ヤンクミも結構好きなんだよね
今回の 100円 落ちてた~~ 攻撃も笑ったし

しかし・・・
三浦春馬の名前をキャスト名で見た時にどうかなーって
思ってたんだけど

風間廉(三浦春馬)・緒方大和(高木雄也)が
アタマっていうのはちょっとね(^^; ムリ

特に三浦春馬君では、14才の母 貧乏男子
両方ともカナリ弱い男をやってた印象が
残ってるということもあるしね
 

2人とも視線に悪さが足りないんだよなぁ
第一印象として、悪い風だけど
カッコイイというインパクトというかオーラというか
も少なかった気がするのよね

初代、アタマの、沢田慎(松本潤)
2代目 小田切竜(亀梨和也)矢吹隼人(赤西仁)


■■ 続きを読む >>

テーマ:ごくせん3 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
