ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
白血病
今日は、いいお天気になりました
皆さんGWの連休突入中なのかな?
テレビでGWの混雑情況とかやっていて
GWだったんだ・・・と気がついた(笑)

今日スキーの仲間が白血病で入院してるという
連絡が来て驚いた・・・ 今は白血病は治らない
病気じゃないけど、それでも、やっぱりカナリ
心配な病気であることには変わりなく
入院中で闘病生活が長引きそうという連絡は
カナリショッキング その友人は結婚したばかりだし
転職もしたばかりで 昨年末に皆で集まって
よかったねーなんていう話で盛り上がったばかり
奥さんが会社を辞めてないのが
ちょっと心配を緩和するけど・・・
早く元気になって欲しいな・・
ボタン 226451 4 55

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
