ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ラスト・フレンズ 第3回 ペアのOKAERIカップ
木曜日 10時 フジテレビ
ラスト・フレンズ 第3回
命を削る想い


ルカ、君は、あのとき
心に決めたんだな
これから先 何があっても
命を賭けても、ミチルを守るって

やっぱり ルカは死んじゃうのかな・・・。
宗佑が死んじゃうのかな・・・。
怖いことが起りそう・・・。



幸せも人それぞれ 他人にはわからない幸せ

ルカの父は、木に登って落ちて骨を折っても
次、同じことをしても、危ないからやめろと言わなかった
やめろと言わず、見守ってくれていた

ルカは、バイクで怪我しても痛くても我慢できる
それは、バイクが好きだからできっと
同じ気持ちの人じゃないとわからないだろう
ルカも、自分の父のようにミチルを見守ることにしたようで

見守る愛だと さりげなく アピってましたが

あれだけ 酷い状態になって
助けて
と来たミチルを見たら守らずにはいられないでしょうね。


■■ 続きを読む >>

テーマ:ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
