ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
Around40 アラフォー 第3回 武井証
金曜日 10時 TBS Around40
~注文の多いオンナたち~ 第3回


”思い込み”絡みのストーリーでした

聡子が結婚に関して占いに行くと
占い師(大島蓉子)に”アナタは強い”と言われる
この強いって言葉に対して
結婚運が強いと勘違い

占い師は、”思い込みは捨てなさい”
と言われて聡子は
自分は柔軟で、思いこみは激しくない方
と聡子が言うと
そう言っちゃってることが思い込んじゃってるの
とズバット言われるのだけどそれでも
まだ、自分の思い込みに気がついてませんでした(^^;

今回の患者さん

患者:大泉俊(武井証)
現状:授業中突然声が出なくなった
    瓶の音に恐怖反応を示す

俊君は、学校の先生の連れられてきて
頭部CTや声帯検査などしても問題がない
そこで精神科にやってきたのだけど
家族の了承がなければ診察はできないと
次は、家族の誰かと一緒に来るように言いますが


■■ 続きを読む >>

テーマ:Around40 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
