ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
うう・・・今日は ”無”だった
思い返して身になったことが何もない
そんな気がする1日
深く反省・・・心を入れ替えねば
どんなことでもいいから
何かを感じたり 1日振り返って 何かがある
無 でないことが大切だと思っているのに
今日は無だった。
何もしなかったわけじゃない
出かけたりもしたし 散歩もしたし
だけど・・・振り返って無だったんだよね・・・。
はぁ・・落ち込む・・・。 

でも・・・出かけた時に見つけた風景だけは
とっても心が穏やかになる風景だった・・・
その風景は、今日の発見でアップします
雑草風景 226637 7 26

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
