ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
Dr.コトー診療所 2003 再放送 第10回 コトー先生を島を出る
Dr.コトー診療所 2003 第10回
再放送 この島を出て行け


黙って出ていく非礼をお許しください。

巽の手術が終わり
すぐに、信ちゃんの手術をはじめ
信ちゃんの手術も無事終了しました

努さん(船木誠勝)も春江さん(高橋史子)もは、手術が成功しても
ホッとした様子はあっても喜んだ表情はなく
先生にお礼も言いません
信ちゃん(斉藤大貴)の命が助かったことは皆が
嬉しいと思ったことだけど
微妙な空気が流れる診療所でした

Dr.コトー診療所 スペシャル・エディション DVD-BOX
吉岡秀隆 柴咲コウ 時任三郎


巽は、術後麻酔からさめても口を利きません
そして食事もとらずに、ぼんやり考えています

診療所は、いつもおしゃべりに
遊びに来てるような人達も
誰も姿を見せなくなりました。

■■ 続きを読む >>


テーマ:再放送 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
