ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ゴッキー対策 第2弾
今日は、カラっとしたお天気になって
ヨシ!ゴッキー対策 第2弾だ!と軍手をはめて
草むしり(^^; ゴッキーが出没しがちなキッチンの外側の
草むしりをして、ホウサン団子の交換をする
で・・・ ゲゲ!! 居た・・・
ひっくり返っているゴッキーが!!
まだ、薄い茶色のだったけど やっぱりもうヤツラは
活動開始してるんだ!!(--;
昨年10月くらいに置いたホウサンをお召し上がりに
なったに違いない!! ふっ・・・<勝利の気分
やっぱり 強烈な戦闘態勢にはいらねば!
今年も侵入を断固阻止するぞ!! オゥ!
家中ガードしなくちゃぁ~~。

ヤツラを好きな人は居ないと思うけど・・・
家にやってくるヤツラを阻止したい方は
やっぱ今ですよ 今!! 外にホウサン団子とか
誘引剤が入ってる薬を置くのだ!!外だよ 外!!
家の中じゃないよ。家に誘い入れてどうする!
という発想ですよ 美味しい?物は外に置こう!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
