ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
愛馬物語 (クラリオン) 脚色が変でしたね(^^; 狙いすぎ
土曜プレミアム スペシャルドラマ
愛馬物語


人生の楽園を記憶してる人には
イマイチ盛り上がれない脚本だったかも(^^;

金融業界のヤリ手 野添広一(岸谷五朗)は
妻・幸子(薬師丸ひろ子)に支えられて生きてきた
支えがあるから、自由にわがままに仕事に頑張ってこられた
だけど、妻が体調不良で入院
妻の命に限りがあることを知ります
家事に仕事に そして妻がいなくなる不安の中毎日を過ごす
ある日、自宅の引き出しから
クラリオンと私とかかれたDVDを発見し
それを見ると乗馬をしている幸子がありました
それは、広一は知らなかったことで 病院で聞くと

幸子:あらぁ、言ってなかったっけ?

とさらっと流されました

ヒョットしたら、本当に1度くらいは言ってたのかも
しれません・・・

そして、クラリオンのことを
楽しげに話していました
乗馬倶楽部に居る馬の中では
言うことを聞かない不人気な馬で
いつも 乗る人がいなくてその馬が自分に廻って
くるらしいけど、その馬がかわいくて仕方ないと
言っていた幸子
その表現は、まるで広一
夫を見てるようで好きだったのかもしれませんね

■■ 続きを読む >>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
