ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
おせん 第3回 タコ引きさんと野だて酒 締めのとろろめし
火曜日 22時 日テレ
おせん 第3回


一升庵は、何故、”とろろめし”だけ
のぼりを出してるんだろうか?

ということから ちょっと温かい気持ちになる
お話になりなりました。

おせんさんも、その理由ははっきりわからず
一升庵名物だからじゃないか?と答えると
おせんさんでも知らないことはあるんですね
と言われて答えたのが

わっち 結構知らないことだらけですよ
自分のおとっつあんも知りませんですしね

さらっと凄いこと言います(^^;

ヨッちゃんは、飲み屋で タコ引きの竜(西村雅彦)
という男と隣り合わせて飲んでいました。

ヨッちゃんタコ引きもしらなかったのに
その人に、おっさん、二番板止まりだったっしょとか
技自慢の人って所詮そこまでなんて偉そうに抜かし
料理は心・うぶな思想とか
ふろふき大根の面取りしないこと他
自分がついこの前までわかってなかった
一升庵で知った薀蓄を語りまくります(^^;

■■ 続きを読む >>

テーマ:おせん - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
