ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ミャンマーで地震
名古屋のエスカレータの急停止、逆走 怖いよね
エレベータのステップで欠けてるところがあって
それが影響してるんじゃないか?とかいう話しも
出てるみたいけど・・・意外と見るよ
欠けてるステップがるエスカレーター
エスカレーターってサイドのベルトに手をかけて
乗ってないときって結構あるけど
できるなら軽くでも捕まってたほうがいいのかもね

ミャンマーのサイクロンもなんだかなぁ
海外からの支援を物資以外受け付けないという
内部でサポートできてるならともかくとして
サポートできてないのにね・・・
テレビ取材も公には断られてる状態なんでしょう?
でも、見る限りでは 今すぐにでも感染症が起きそう
マラリアやチフスやコレラなど・・・
そうとう酷い水とか飲んでる映像あったし
日本の国会もそうだけど
どうして 国の上の方だけを見て行動する人が
権力を握っちゃうんだろうな・・・
下の方に居ないから上に行く
お金の無い奴は上になれない
そいうシステムだから 生まれてる構図だけどね

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
