ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
四川で地震
なんだか色々あるね・・・
チベットの問題が起きて ミャンマーではサイクロンの被害があって
今度は、また中国の四川で地震・・・
日本では本土上陸はしそうもないけど台風接近
チベットの問題は、人的な問題だけど
天災的出来事は 本当にどうしようもないけど
台風は、ある意味では人的な災害かもしれないですよね
温暖化の問題があると思うとさぁ
私は、いろんなことを大きく言えるほど
偉くない人なんだけど(^^; だけど ちょっとした
抵抗として、スーパーとかで売ってる物で
プラの皿とか プラのパックに入ったり敷かれたり
して売ってる物があるでしょう? そいう物は
すべて、プラをお店ではずしてビニール袋に入れて
持って帰ってきます ビニール袋に入れて帰ってくる
あたりがまだまだなんだけどね(^^;
本当は、パックとかを持っていって、マイ器に
移し変えてもってくれば 完璧?と思うんだけど
まだ、そこまで根性が無いのですねぇ(^^;
でも、自分の家から二酸化炭素を少しでも出さないように
っていう発想には繋がるんだって・・・
ワンコ 226925 3 32

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
