ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
絶対彼氏 第5回 解析不能
火曜日 9時 フジTV
絶対彼氏 第5回


1日の生活費:288円 贅沢は敵だ!
電気代節約
メザシ1パック40円
モヤシ1袋5円
ナイトの支払いに家賃・・・梨衣子の生活は大変でーす

初期化されたはずの記憶ですが
伊藤美加の恋人期間中のデータは
消されている・・・
でも何故?梨衣子だけは消えてなかった
火事で熱にさらされたトラブルか?
しかし、調べたところは特に問題なし・・

そして、ナイトが最初に言った言葉

梨衣子は”やっぱり”俺の事が好きなんですね

この、やっぱり という部分が気になります

創志(水嶋ヒロ)は、東京スイーツ展に
梨衣子のシュークリームを出品することが決まり
そのことが、社長や将志(中村俊介)に知られて
勝手に営業したことを将志(中村俊介)から
責められるのだけど社長は、とりあえずGOを
でも将志は、出すなら工場で作ることを条件と
しますが、創志は、作り手が変われば
味も変わると、梨衣子が作ったシュークリームに
拘ります・・・
結局梨衣子が作って出すことになるのだかれど
結果は惨敗・・・
その責任として梨衣子を解雇という話しが出るのだけど
創志は、自分の降格で話しをまとめます・・・

■■ 続きを読む >>

テーマ:絶対彼氏 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
