ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
おせん 第4回 おせん風すき焼き
火曜日 22時 日テレ
おせん 第4回


電気屋のマサさんのところが店を閉めることになり
商店街も近くに開発他であおりが来ている様子
のんびりしたムードのおせんさんだけど
サスガに色々悩んでいる様子です

お客さんからご祝儀を頂き
皆でうまい物でも食べてきてくださいという
おせんさんですが、おせんさんは
町内会の集まりがあって、皆と一緒にはいけませんでした
清二(杉本哲太)以外の皆は、
すき焼きを食べてました

ヨッちゃん(内博貴)は、なんで一升庵には
献立に鍋がないんだ?と疑問を言うと
皆はそんなことも分からないの?と言われ
いっぱいヒントを出してもらうのだけどわからない(^^;

珍品堂さん(渡辺いっけい)が台場建二(大泉洋)
という見知らぬ男を連れて店に現れました。

台場は”すき焼きは不細工な料理”と言い
肉を食べるならステーキ いい肉なら
ステーキで塩コショウが一番と楽しい雰囲気の中
KYなことを言って帰っていきました

■■ 続きを読む >>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
