ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
さくらん 日曜洋画劇場
日曜洋画劇場
さくらん


一応録画はしたんだけど
なんか見る時間も無いし
見なくてもいいか・・・なんて思いながらも
ちょっと見ていたら 最後まで見てしまった(^^;
菅野美穂ちゃんの花魁は、凛々しく美しい
魅力がありましたねぇ サスガですわ!
花魁道中もとっても素敵でした

遊郭吉原のお話で
売られてきた子供が吉原で成長し
女郎で終わるのか 花魁として地位を築くか
その他、身請けされて吉原から出ていけるか?

まぁこいうお話は 吉原を舞台にしたドラマや
映画の場合ありがちのストーリーなんだと思うけど
この映画は、音楽も新しい新鮮な音楽を取り入れ
なにより とっても映像が華やかで綺麗だった


■■ 続きを読む >>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
