ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
暑いのか?熱があるのか?
今日は、気温が高かったです 暑かった 夏みたい?
でもね なんか今日は手があったかったのね・・・
眠いんじゃって?それは赤ちゃんだろー。
手の平が赤くてあったかいの・・・ 頭も痛い感じ?
こりは ひょっとして 風邪というやつか?
熱があったりして・・・ と思っても普通ははからないんだけど
今月頭に、わけわからん腹痛があったりもあったし
ちょっと熱を計ったのです、熱あるぞきっと・・・
計ってみると 36度なかった_| ̄|○
ただ気温が高くて暑いから発熱してただけみたい_| ̄|○
1日具合悪いのかもって思って過ごしていた私は
いったいなんだ?無駄な心配になってしまった
でも、ちゃんと掃除他もしたし・・・
なーんにもしなかったわけじゃないのだ~。
今年は、なんとなく暑くなる予感がするのよね・・・
温暖化・・・困るね 暑くなりすぎたらやっぱり
エアコンとかつけたくなるし
エアコンつけると 温暖化進むしね・・・。
あ、そうえいば・・・節電で思い出したんだけど
先日テレビでエレベーターの”閉”のボタンを押さず
自然に閉まるのを待った方が節電になるって言ってた
1押しで何銭の世界みたいけど デパートなんかで
各階ごとに閉を押すと考えると大きく変わるってことに
なるかもね。私はつい”閉”を押してたので
もしエレベータを使う時は気をつけようっと
緑のブルーベリー 227222 3 30

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
