ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ホカベン 第5回 第6回 被害者が加害者に
水曜日 10時 日テレ
ホカベン 第5-6回


生徒諸君に出演していた
落合扶樹君 落合扶樹君が登場しました


折本幸広役の落合扶樹君は、現在
NHKのバッテリーで、優等生だけど
イジメをする側をやってたので
今回もイジメ役か?と思ったら
あらら・・・ そうだったのね
という後編でした。

臨海学校で生徒が海で水死する事故発生

弁護内容:顧問弁護
担当弁護士:工藤怜子(りょう)
サポート :片瀬理一郎(加藤成亮)
      堂本灯(上戸彩)
依頼人:青葉第一学園

青葉第一学園は、エムザは付き合いが浅い
しかし、青葉第一学園は灯の卒業校で
母校なら、内部事情に詳しいという理由で
バリスターセクションの仕事ではあるのだけれど
応援に入ることになりました

事故死者:布田武史(桜田通)
担任教師:大塚哲也(東根作寿英)

現在:
武史の父・布田康彦(山崎一)は
本当のことを教えて欲しい
本当のことが知りたい
学校に要望している

情況:
事故当日:悪天候で海は荒れていた
グループごとに準備体操を終えたが
計画にあった遠泳は様子を見ることになる
布田は、三池亮平(落合扶樹)・矢沢修(田辺季正)
木下伸吾・折本幸広(染谷将太)
5人グループだった

1時間後に布田が居ないことに気がついたが
その時は遅かった


■■ 続きを読む >>

テーマ:ホカベン - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
