ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
Around40 アラフォー 第7回 さくらんぼのバッグ
金曜日 10時 TBS Around40
~注文の多いオンナたち~ 第7回


聡子(天海祐希)と岡村(藤木直人)は
無事お付き合いを開始したのだけど

お互いに ちょっとだけ結婚という言葉には
思うところがあるようですね

聡子は、結婚するわけじゃないと岡村に自分で
言ってるわけだけど・・・イザ
結婚するつもりはないと本人から言われると
それはそれで微妙な気持ちになっている


岡村の一番上のお姉ちゃん(和子)が
なんと、結婚相談所の聡子の担当の人(片桐はいり)でした(^^;

弟は家の犠牲になってきたから
結婚して欲しい 幸せになって欲しいと
思ってる・・・

岡村の付き合ってる相手が
聡子だと知ると

聡子は、結婚の理由が出産
出産のタイムリミットがあるから
結婚しなくても生きていける立場の
聡子は、子供ができたら岡村は捨てられると
考えたようで反対しました(^^;

■■ 続きを読む >>

テーマ:Around40 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
