ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
風の谷のナウシカ 金曜ロードショー(日テレ)で放送
金曜ロードショー(日テレ)
風の谷のナウシカ
2008/06/06に放送されます
お持ちでない方はVTRの準備をどうぞ!♪

私はなんとなく・・以前はアンチ宮崎駿で(^^;
過去 何作か見てもあまり大きい感動は
なかったんだけど・・・

あまりにも千と千尋が騒がれたので
友達に借りて見たのが嵌りのスタートかな
千と千尋は、返したくないくらい(^^;になったので
買ってしまったんですね(^^;
その後あれこれ買ってしまいましたです
何作か持ってないのあるけどカナリ持ってる(笑)

今回放送の風の谷のナウシカは古い作品なので
絵とかは千と千尋と比べると悪いのかもしれないけど
それでも、綺麗だと思うんですよね
今見ても超古い作品だとは思いませんもん・・・。
ナウシカは古いデッキだと再生不可能に
なるくらい見てしまった(笑)作品だったりします

テトは、うちに居たりしますよ(w
キツネリス 可愛いけど凶暴な生き物だけど 
ナウシカにはなついていてペットとなり 
テトと名づけられました

凄く好きな作品だけど 作者も言ってますが
スタート時点でナウシカが世界の説明をかねて
ひとりごとを言うんだけど カナリ喋りすぎ(笑)
それが ちょっと不気味ではあるんだけど
そこ以外は文句は無いかなぁ・・・


■■ 続きを読む >>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
