ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
眠いけど眠れない
昨日は凄く眠かったのに
珍しく布団に入ってもなかなか眠れなくて
そして本日も同じような状態
今眠い・・・ うーん また今日も眠れないパターン
だったりして・・・ まぁいいんだけどさぁ
眠くなければ寝なければいいっていうのが
私のパターンなんで・・・ でも嫌なのは
布団に入ってから眠くなくなるパターンは
なんか不本意なんだよねぇ~~
本でも読むとか 布団でビデオ見るとかしてれば
結局いつの間にか寝ちゃうんだけどね(^^;

今日は従姉妹が来たので
ご飯を食べていってもらったのだ
メニューはアサリのスープパスタとイカフライ
愛知産のアサリが安かったから昨日買ってきて
砂ヌキしていたんですよねぇ~
愛知産のアサリは、やっぱり安く買っても
身がぷっくり大きくて美味しいわぁ
雫2 227469 30 35

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
