ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
CHANGE 第3回 モジャ倉総理誕生
月曜日 9時 フジテレビ
CHANGE チェンジ 第3回


頑張って再放送とかしたわりには
視聴率が伸びなくてガックリだろうね
そう上手いことコントロールできないのが
視聴率(人の気持ち)なんでしょうね(w

鵜飼武彦総理(伊東四朗)が辞任し
後任を決めるにあたって黒い影が動く中

立候補したのが
五十川秀樹(前・経済産業大臣)
綿見大一郎(元・官房長官)

朝倉啓太(木村拓哉)は、推薦されたけど
まさか本気?違うだろーってな思いがあって
戸惑っていましたが、長野に帰って
子供達の顔を見ていろいろ考えている様子

子供達は先生が政治家になろうがなんだろうが
朝倉は、議員大先生という扱いはせず
モジャ倉はモジャ倉で・・・
今までと何も変わらない表情を見せましたが

政治家って悪いことばっかしてる
お金の為にやってるって感じ?
モジャ倉もいつかそうなるの?

こんな言葉を投げかけられて考えます

政治家は
誰の為に何をすればいいんだろう?

神林の差し金ではあるんだけど美山理香(深津絵里)が
長野までやってきて、理香の政治に対する思いを聞いて
出馬を決めます。

■■ 続きを読む >>

テーマ:CHANGE - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
