ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
おせん 第6回 ヨッちゃんさん風ハンバーグ / 急須を育てる
火曜日 22時 日テレ
おせん 第5回


よっちゃんさんは、今回も休日に
おせんさん(蒼井優)の備品のお買い物のお付き合い
月5万円で 文句をブツブツ言ってるわりには
ちゃんとお手伝いをして偉いのね。

お買物の帰りに、モンブランという店のランチ
ハンバーグの割引券を受け取りました
そのお店から、冬子(工藤里紗)が出てきます
デート?男性と一緒でした
ヨッちゃんさんは、おせんさんに

ヨシ夫:おせんさん、羨ましい?
おせん:昔は羨ましいと思ったこともありましたけど
おせん:今は、わっちは一升庵の女将ですから
おせん:羨ましいとは思いません
おせん:あ~でも、ハンバーグは食べたいかなぁ~。

おせんさんと、洋食ってあまりイメージとして
結びつかないけど、結構食べるらしいです

そんな会話をしている所に
提灯屋?の野口さん(仲本工事)に会って
急須を育て欲しいと頼まれますが
その話しをヨッちゃんさんがやらせて欲しいと
願い出ました


■■ 続きを読む >>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
