ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
大奥 再放送 出演 菅野美穂 (篤姫さんの時代の大奥です)
大奥 再放送

関東ではフジテレビ チャンネルαの枠で
大奥が再放送されます

2008/06/02 14:07-です

今回再放送される大奥は
今ちょうどNHKの大河ドラマで篤姫が放送されていますが
ちょうど時代が同じ時の”大奥”なんですよね

篤姫を演じるのが菅野美穂ちゃん
徳川家定が北村一輝さんです

大河の篤姫(宮崎あおい)さんと比べると全然違うんですよね

視点が違った描き方だからというのもあるかもしれないけど
大河の篤姫さんより、もっと行動に慎重さがあり
落ち着きがある大人という感じの篤姫を菅野美穂ちゃんは
演じています。

家定さんも 大河とは設定が違います
北村一輝さんが演じてます
心にある影といったらいいのかな
その表現のしかたが大河とは対照的です


■■ 続きを読む >>


テーマ:再放送 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
