ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ラスト・フレンズ 第8回 ルカからの手紙 タケルの思い
木曜日 10時 フジテレビ
ラスト・フレンズ 第8回


今回のプチ衝撃は
美容室の意地悪先輩・令奈(西原亜希)が
DVの本を見ていたことかな
令奈もDVに実はあってるのかな?
自分がDV女ってことは無いよね?(^^;

シェアハウスに虐待を受けていた子供
直也(澁谷武尊)が宗佑からの手紙を
持ってやってきたけど こんな小さな子供が
どうやって1人で来たんだろう?
こんな旅を児童福祉課の人間がさせちゃダメじゃないか!

直也に応対したエリ(水川あさみ)がミチル宛ての
手紙を受け取ったのだけど、その内容は
病院に入院していて動けない
会いたい 1度会いに来て欲しい と書いてあり
ルカは、その手紙を見て 罠に決まっている
ミチルに渡すことないと言います。

エリは、宗佑の手紙に書かれていた病院に
メロンを持って行きました 一応お見舞い風に
行くのだけど、実際には本当に入院してるのかとか
書いてある情況が本当かを確認しに行ったのだと
思うけど、書いてある情況は本当だった。

でも・・ミチル宛ての手紙を宗佑に返すと
宗佑はもっと大量の手紙を渡して欲しいと頼みます
この根性がたいしたものです(^^;
シェアハウスの送っても妨害されるだろうからという
理由で頼むところも また凄い(^^;


■■ 続きを読む >>

テーマ:ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
