ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
本日分終了
今日も予定の作業は無事なんとか終えた
だけど、相手あってのことで相手が無反応の物だけは
どう頑張っても無理なのでそれだけ1つは終わらなかったけど
自分のアクションによるものは終わったのでちょっと安心
ちょっと疲れたかな・・・。
ちょっと余裕が出たところで友人にメールをすると
カナリ心がつかれてる様子があって・・・
この子は、ちょっと鬱病でヒッキーになっていた子
やっと外に出られるようになった子なので
ちょっと心配になり 心の安静をイメージした画像を
作って送ったら、とっても喜んでくれたのでよかったわ

今カナリ強烈に雨が降り始めたんだけど
どうやら入梅したようです
入梅すると雨がふらなくなるというパターンが
結構あったのだけど、梅雨にはそれなりに雨が降って
夏に水不足に悩まないで済むといいな
それに、今年はすでに台風がいくつか接近してるけど
台風による被害もこれから心配する季節になってしまった
温暖化の影響もあって、台風が沢山できちゃうんだよね
心配です・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
