ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
CHANGE 第4回 ミズクラゲ / アレは人形じゃない
月曜日 9時 フジテレビ
CHANGE チェンジ 第4回


SPから逃亡したのは始めての朝倉総理

うほほほ 朝倉総理がこんなところに!(笑)


いやはや、どんだけのキャストを投入したら
気が済むんでしょう?というCHANGE ある意味で華麗・・・
どの役をやってたかわからない(^^;
クレジットがどばっと流れるのに
森康子さんのクレジットがなかったなぁ
どうして?確かに名前は無い役だったけど
あんなに、インパクトある役だったのになぁ
森康子さんがやってたのは
漁港で魚を焼いてくれていたおばあさん
セリフだってあったのになぁ・・・・。


僕のすべては、みなさんと同じですと言った
第92代・朝倉啓太(木村拓哉)が誕生

朝倉内閣スタート
支持率:87.2%

啓太にはトイレに行くにも、
どこへ行くにもSPが付く。
美山理香(深津絵里)が首席秘書官になり
理香の下に付く事務秘書官の4人は
理香の先輩ばかりとなりました・・・
入省年次が絶対の官僚世界
通常なら口も利いてもらえないような相手
やりにくい・・・しかも実際上司になっても
無視に近い状態で、せっかくの昇進がお気の毒な
状態となってますが・・・

■■ 続きを読む >>

テーマ:CHANGE - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
