ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
絶対彼氏 第8回 タイプ02 / 黒須トシキ (阿部力)
火曜日 9時 フジTV
絶対彼氏 第8回


ナイトにライバル登場


クロノスヘブンで並切(佐々木蔵之介)達とは別に
恋人型ロボットを研究していたチームがあって
そちらのチームが、タイプ02を作り上げました

体格もダビデ像のように均整が取れていて
充電時間は10秒
感情データ収集装置は内蔵
キス再起動機能はくだらないので(笑)ナシ
リアルで繊細な感情表現
パワーも01よりあるようです
何より、融通の利かない01に対して
タイプ02は、包容力があり
顧客満足度 98.2%が推定

というわけで、02を量産しようと
白鷺(篠井英介)は考えているようで並切はショック

02は、既に名前もついています
黒須トシキ T・O・S・H・I・K・I(阿部力)

唖然とする並切に追い討ちをかけたのは
このトシキを梨衣子のとろこに送りこんだと
いうこと・・・
梨衣子が02を選べば、不用になった家電は廃棄・・・

実際送り込まれたトシキはから収集される
感情データ梨衣子を喜ばせるピンクデータ
ナイトと比べるとダントツの差でした

■■ 続きを読む >>


テーマ:絶対彼氏 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
