ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
Around40 アラフォー 第9回 プレゼントの指輪?(^^;
金曜日 10時 TBS Around40
~注文の多いオンナたち~ 第9回


せっかく聡子と岡村がいい感じになってきたのに
突然転がりこんできた、瑞恵と奈央・・・
だけど、悪い顔1つしないで泊めてあげるあたりが
聡子さんの優しいところですねぇ

2人がいるのを知らないで実家の帰りのやってきた
岡村は、
今度の日曜日の40歳の聡子の誕生日はどうするつもりかとか
結婚はまだかとか・・・
あれこれ言われ散々です(^^;
なんとかマーくん(筒井道隆)の店に逃げたようですが・・・
そこに、瑞穂の夫・彰夫(神保悟志)がやってきます

男たちは
女は何を考えているのかわからない

女達は
男は勝手と思ってる

と言ってましたが、でも、聡子と岡村は
ちょっとだけ違うみたいで、男女の違いを
認識しつつ、違いを補うために
コミュニュケーションが大切と言ってます

わかっちゃいるんだけどね・・・ってところでしょうか。

聡子は、フィーラムの講演依頼が来て
そのスピーカーに聡子が選ばれたので
聡子は大忙し・・・
岡村は、聡子と話しをしたいようだけど
思うように時間がとれません

■■ 続きを読む >>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
