ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
CHANGE 第5回 ビバリーヒルズドーナッツ
月曜日 9時 フジテレビ
CHANGE チェンジ 第5回


ビバリーヒルズドーナッツ!
ベルベリードーナッツ?
クリスピー・クリーム・ドーナツ?

韮沢(阿部寛)は、総理大臣補佐官になったけど
この補佐官って何やるの?っていうと
広報およびコミュニケーション戦略だそうで
それに、総理(キムタク)の相談相手にも
なってもらうそうだ あ、あとお茶組みもね(w

韮沢が総理大臣補佐官になったという報道がされた為
別れた妻との間の娘が訪ねてくることになって
韮沢は、大動揺そして大騒ぎに(^^;

仕事のキャンセルなどで久しぶりに1日オフになった
朝倉総理(木村拓哉) 東京に来てからまだ東京見物も
してないしとオフを喜んでましたが・・・
実際には、オフといっても警護計画が立てられるように
事前に外出を届けておかなくてはいけないとのことで
東京見物はNG(^^; だけど どーしても
今話題のビバリーヒルズドーナッツにだけは行きたいという
買ってきてもらうのではなく、並んで買って食べたいと言う
朝倉に、理香は 総理大臣はワガママ言わない!!
と、ピシャリと言うのだけど、
警察庁の秋山太郎勘介(鈴木浩介)の伝を使って
なんとか総理の願いを叶えてあげることになります
条件は総理として相応しい格好ということで
ヘアセットをしました<よかったねぇ~(笑)

■■ 続きを読む >>

テーマ:CHANGE - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
