ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ラスト・フレンズ 第10回 宗佑の死
木曜日 10時 フジテレビ
ラスト・フレンズ 第10回
最終章・愛と死


なんとなくギクシャク感があるシェアハウス
だけど、トムヤンクン・春巻きなど
ご馳走を並べて薀蓄を明るく語るエリ

でも作ったのはミチルということで
オチもあって 楽しい雰囲気を作りつつ
生春巻きは片手で食べられて便利と
喜ぶタケル 思いやりがあって良い感じですが

そこにピンポンとチャイムが鳴った
その音で明るくしていた皆の顔が急にこわばりました

オグ:誰が出る?

聞く前にオマエが出ろよ・・・と
突っ込む私・・(^^;

タケルた立ち上がると
エリ:いいよタケルは
出たのはルカでした

この当たりが、シェアハウスの中の
人のポジションが見えるところですよね

誰もがマサカ宗佑?とイメージした瞬間ですが
実は、ピンポンチャイムは
エリの通販商品が届いたのでした

Amazon.co.jpの箱が光っていたぜ(笑)
私は中身がなんだったのか知りたかったぞ
大きめの箱だったし~(笑

ミチル:ごめんね・・・
ミチル:私さえ出ていけば
ミチル:みんなこんなにビクビクしなくて済むじゃない

こいう言葉を言わなくてはいけないのも
悲しいですよね・・・せっかく楽しい
仲間が集まった場所なのにさ・・・。

ラスト・フレンズ
浅野 妙子

4594056881



■■ 続きを読む >>

テーマ:ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
