ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
絶対彼氏 第10回 ナイトの初期化
火曜日 9時 フジTV
絶対彼氏 第10回


告白シーンを目撃してから
ナイト(速水もこみち)の機体温度あがってしまい
呼吸が荒くなり、システムエラーが・・・
プログラムに無い感情が動いたときに
どうもオーバーヒートするみたいで・・・
冷却システムの容量アップを並切が考えてくれますが
問題発生!!


梨衣子(相武紗季)は
創志(水嶋ヒロ)から告白をされ嬉しいはずなのに
どーも盛り上がり切れてない様子
ASAMOTOとの契約も経費の問題と
打ち切りにされてしまい今後の生活を考えてるところに
パリで行われるパティシエのコンクール本選
本選に欠員が出たから梨衣子たちを推薦すると
ルシアンから創志に連絡が入りました
しかも、ルシアンは梨衣子の才能を認めて
自分の元で修行をしないかと言ってくれたらしい
とっても良い話、夢のような話なんだけど
期間は3年 出発は3日後
あまりにも突然の話しで梨衣子は戸惑いますが
一緒に行こう と創志に言われて
梨衣子はパリ行きを決めます。

■■ 続きを読む >>

テーマ:絶対彼氏 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
