ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ラスト・フレンズ 第11回 最終回 結末は・・・ 藍田瑠美
木曜日 10時 フジテレビ
ラスト・フレンズ 第11回 最終回
未来へ


結構カナリ悲惨な状態の中にも
一筋の光って終わりかと想像してたら
そうじゃなかった・・・・
無難に終えた最終回でした。

このドラマは、キャストもよかったけど
音楽が巧くドラマを盛り上げた気がします

サントラ  や 宇多田ヒカルの Prisoner Of Love 
も良かったのだけど

振り返れば(^^;最初の頃もかかっていたのだけど
後半 S.E.N.S の "記憶の森" ががシーンを盛り上げて
いたように感じます
音楽使いの巧さはやっぱりドラマの場合は
個人的には必要不可欠!って感じかな♪

Sound.Earth.Nature.Spirit. Vol.EARTH
S.E.N.S.

B0016J839Y

試聴は こちら♪ から記憶の森をどうぞ

最終回が スタート
宗佑は、実は息があって・・・なんて
想像してたら、死んじゃっていて・・・。
これから、まだ誰か死んじゃったりするのか?
と思いながら、各シーンでいっぱい
死を連想しつつ見てしまった(^^;

■■ 続きを読む >>

テーマ:ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
