ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
Around40 アラフォー 第11回 最終回 トウモロコシ畑で
金曜日 10時 TBS Around40
~注文の多いオンナたち~ 第11回 最終回


それぞれのハッピーエンドとなりました

Around40 注文の多いオンナたち
豊田 美加
4048738720


病院の突然の閉鎖でいろいろ悩む聡子さん
岡村が丁度、自分の夢の実現にピッタリの
話しを平田(相島一之)から貰っていた話しがあり
そこで、ちょうど精神科の医師も探しているという
ことももあって聡子も一緒に誘われます

平田が持ってきた職場は、北海道日高ということも
あって、40歳になって初めて知らない土地に行く
父が倒れたばかりで、離れる不安
病院が閉鎖になることで、通っていた患者達の不安
入院患者達の不安を目にして
心が揺れまくります・・・

でも、岡村と一緒に行こうと決めるのだけど
患者のことを考えるとスッキリしない

そんな時に 以前息子が患者としてやってきた
神林(橋爪淳)が、息子の病気後
病院に興味を持ち病院経営を考えていたようで
病院再建の手伝いをしてくれるという
話しを聞いて ホッとするのだけど


■■ 続きを読む >>

テーマ:Around40 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
