ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
CHANGE 第7回 プラネタリウム プレゼント(家庭用星空投影機)
月曜日 9時 フジテレビ
CHANGE チェンジ 第7回


世間の方々はどうかわかりませんが
なんだか、どんどん面白くなくなってる
というか、ドップリ浸る空気感じゃなくなって
るんだよなぁ・・・何故? 
というのが、私の感想かなぁ

予告の作りも悪いんだろなぁ
前回の予告で、朝倉が最後に泣いてるシーンが
ありましたが、意図としては、朝倉が総理の座から
引きずり降ろされて泣いてるか、理香に告ったけど
受け入れてもらえなかったってなって想像
させたかったのかもしれないけど
青いフリスビー持って泣いてるシーンじゃ
あ~松井亮介(広田亮平)君が死んじゃうんだね
って思ってたし(^^;
あの泣いてるシーン入れるなら
官邸での落ちた後ろ姿の方が効果的だったかも・・・

今回は、視聴率は20%を越えていたみたいけど
それは、15分拡大というのと”衝撃の結末!!”
ということで、最終回だと思って見た人が
居たからじゃないのかなぁ?
ちょっと、反則技の視聴率稼ぎな気がします

ところで、広田亮平君は、キムタクとは
久しぶりの共演になるのかなぁ
エンジンで共演してるんですよね
随分大きくなったよなぁ~って思いながら見てました(^^;

エンジン DVD-BOX
小雪 岡本綾 松下由樹
B0009616XK



あらすじは、書くことないけど(^^;
ちょっとだけ書いてみる
朝倉降ろしの活動を始めた神林


Vixenホームプラネタリウム スペース800M 731305
B000923G1O



■■ 続きを読む >>

テーマ:CHANGE - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
