ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
おせん 第10回 最終回 土佐醤油 鰹茶漬け
火曜日 22時 日テレ
おせん 第10回 最終回


日本全国金太郎飴

最初は、ヨッちゃんさんが激ウザかったんだけど
やっと、そのウザさが若干緩和してきて見やすくなったんだけど
何か味付けが一升庵とは違い大雑把すぎて旨みが出てない
感じでしたね、荒節と本枯節の違いのわかってない
ドラマになっしまった感じが残念でした

私は、おせんさんの のほほんとした感じも好きだったし
突然っちょっと来てはいいこと言って帰る
大女将も好きだったんですけどねぇ
お料理ネタ 食材ネタも好きだったので
もう少し練りあがったドラマを見せて欲しかったなぁ


時代の流れで消え行くもの

■■ 続きを読む >>

テーマ:おせん - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
