ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
西洋骨董洋菓子店 アンティーク (ノイタミナ)
アニメ
西洋骨董洋菓子店 アンティーク


フジテレビ ノイタミナ
枠で、西洋骨董洋菓子店 アンティークの
アニメが放送されます

以前、元ボクサーのエイジ役が滝沢秀明 
甘い物が嫌いなオーナーに椎名桔平 
無口な天才パティシエに藤木直人
どことなく怪しげでそして子持ちという
ギャルソンの小早川千影に阿部寛というキャストで
ドラマが放送されたんだけど

なんとも不思議な感覚
何かわからないけど魅力のある
印象的なドラマだったんですよね
なんだろうなぁ 人間味が薄いようでありながら
すごく人間味があるキャラが面白かったのかなぁ

ドラマは
アンティーク 西洋骨董洋菓子店というタイトル
だったのだけどアニメは
西洋骨董洋菓子店 アンティークというタイトル
で来週から放送です、アニメも面白いかな?
ちょっと放送が楽しみです

■■ 続きを読む >>

コメント
この記事へのコメント
ん?
あっちとこっちは違うんすか?
アンティーク…こっちは17日からでしたわ(-_-)
地方は遅いわ(-_-)
2008/07/01 (火) 22:01:52 | URL | まめ。 #ntjF/dm2[ 編集]
>まめさん
あら?始まらなかった?ごめん
そういえば、以前放送のノダメも
スタートが地域差あったのよね

17日にとりあえず見て(^^;

あっちとこっちの違い?
うーんと ドラマに関しては
こっちも同じにしてもいいんだけど
こっちはドラマは目次だけにしてるんだ
2008/07/06 (日) 01:30:01 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
