ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
医龍2 再放送中
医龍2 再放送中

やっぱり面白いなぁ
前に見ているし、しかも録画を何度も
何度も見てるから ストーリーはわかってるので
誰がどう変化していくか、この患者はどうなるのか
そいうことは全部わかっているのに
それでも凄く面白いと思うんですよね
もちろん、初回見た時と同じドキドキ感は
結末を知って見てる分は減るんだけど
それでも、面白いっていうのが凄いところです

今回の再放送は、放送途中のCMでもわかるように
シバトラに小池徹平ちゃんが出演するから
シバトラの番宣なんでしょうね・・・

でも・・鉄平ちゃんだけを考えるなら
何故 医龍1じゃなかったんだろう?

モンスターペアレントに、藤吉先生な
佐々木蔵之介さんが出てるというのも医龍1でもOKだし

ゲスト出演で、太陽と海の教室
山本裕典が出てたのが2だから? 

コード・ブルー出演のりょうさんが
ゲスト出演してたから?

他局ですけど、医龍2再放送で
小高役の、大塚寧々さん
外山役の 高橋一生さんがオキニの方は
ゴンゾウにお2人出てらっしゃいますので
お楽しみに!って感じでしょうかねぇ


■■ 続きを読む >>

テーマ:再放送 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
