ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
コード・ブルー 第1回 切断・コンプロマイズドホスト
木曜日 10時 フジテレビ
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
第1回


2つの切断・・・

ドクターヘリは日本で14機
いろいろな事情を考えるとこの数字は
カナリ少ない(足りない)と考えられますが

このドラマは、このドクターヘリに乗る
フライトドクターを目指す
ドクターヘリ専門研修生を中心とするお話しです

フライトドクターになるには
誰でも良いわけじゃない・・・
14機に対するドクター 狭き門です・・・

そんな狭き門を叩きに
ERで経験がある4人が
フェローシップとしてやってきました。

やる気満々のそれぞれ違ったタイプの4人
色々なタイプの既存の医師と看護師
それぞれの心情が表現されていてなかなか
面白かった気がします。


■■ 続きを読む >>

テーマ:コード・ブルー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
