ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
シバトラ 第1回 柴田竹虎(小池徹平)が乗ってる自転車
火曜日 9時 フジTV
シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ 第1回


お巡りさん から 憧れの刑事へ

シバトラ・・・なんとなく
神木君をキャスティグしたい気がしたけど
まだ、今彼が演じるには若すぎるかな?
神木君だと探偵学園Qな感じになって
しまわないでもないか・・・


中学生に間違われるような童顔のシバトラ
だけど、剣道4段の腕前で実はなかなか強い
人に触れ ふれたその人が24時間以内に
死んでしまう場合死神の手がいくつも見える
という方でした、中坊にしか見えない彼が
何故刑事になれたかというと
それは、移動希望を沢山出したから
ということではなく・・・・
たぶん・・・ 童顔だったから
本来ご法度の潜入捜査員にピッタリ♪という
理由だったからなんでしょうね?
千葉さくら(真矢みき)の企みなんじゃ?(^^;

さくらを演じる真矢みきさん お色気出しつつ
パキパキした雰囲気は、宝塚の男役をやってた
彼女だからできる技って感じがしました。


DOPPELGANGER FDM26 Laid-Back
ドッペルギャンガー

 


■■ 続きを読む >>

テーマ:シバトラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
