ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
クライマーズ・ハイ(堤真一主演) チェック・ダブルチェック / アンザイレンはアンザイレンテラスまで取っておく
映画 クライマーズ・ハイ

NHKで作られた、クライマーズ・ハイがとっても
好きだったこと、そして、その好きだった
クライマーズ・ハイの主役が堤真一さん
さらに、音楽担当が、村松さんということで
こりゃー見なくては!と映画化されることを知った
昨年から、楽しみにしていた映画です

サントラに関してはもう発売されているので
試聴していましたから、結構静か目な曲が
多いことはわかっていましたが
映像とどのように噛みあうかという部分が
楽しみの1つでありました。

”486段”とか”ふたりのクライマー”という曲などは
カナリ印象的に映像とマッチした気がします

映画の内容はですね
そうだなぁ・・・
このストーリーを始めてこの映画で見てたら
どうだっただろう?・・・・
どうしても、NHKの方を入れ込んでみちゃってるんで
比べずにはいられないって部分も多かったかなぁ
結末は知ってるわけですから
ドキドキ感も少ないのでハンデがあるんですけどね。

■■ 続きを読む >>

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
なんだ・・続きはねえのかよ!!

私も見てきたよ。
ブログに書いたけど内容までは書いてないんだ。

あえて言うならNHKに軍配上げるかな(笑)
2008/07/10 (木) 23:27:49 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
すまん(^^; 忘れてた
今続きにリンクつけた

私もNに軍配です
ちょっと不協和音を感じたな

軸になる部分が見えにくかったりも
あった気がするなぁ
2008/07/11 (金) 04:37:11 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
